安全運転ありがとうございます!

2月が終わり、日もずいぶん長くなりました。コートを羽織っていると、昼間の日差しを暑くすら感じます。すこしずつ、着実な春の訪れを感じますね。

さて、2月の安全運転者は25名でした。
アルバイトのかたも含めて、半数以上が日々の運転評価で満点を保って1か月過ごすことができています! 集計を始めて以来もっとも多い人数で、とても嬉しいです。
新入社員の方もいますが、先輩の指導と本人の努力の甲斐があり、ほとんどの日を満点で過ごせています。
この調子で、全員満点を目指せるよう、会社一丸となって安全運転に努めていきます!

きょう現在、世界情勢は大きな問題を抱えています。いまはまだ報道上の出来事ですが、けして無関係な話ではありません。当該国はエネルギー産出国であり、軍事行動にも多くのエネルギーが使用されています。新型コロナウイルスによる混乱の渦中に起こったこの事態が及ぼす影響は計り知れません。
これから長期的に、燃料をはじめとして物価の変動が起こり、私たちの生活にも影がさすことでしょう。身近な影響が出始めて慌ててしまう前に、落ち着いて状況を把握すること、また、できる努力は今のうちから行っていきたいですね。
それでは、これ以上の犠牲が出ないよう、一刻も早い事態の収束を願っています。

このエントリーをはてなブックマークに追加