安全運転ありがとうございました!

新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々、またご遺族の皆様に謹んで哀悼の意を表します。また、現在罹患されている皆様へ心よりお見舞い申し上げますとともに、患者様を支えるご家族様、医療従事者の皆様への感謝の意を表します。

緊急事態宣言が発表され、弊社でも一層の衛生管理、注意喚起を呼び掛けております。日用品、食品を運ぶ仕事ですから、休業することもできず、不安な中でも勤務してくださるドライバーの皆様には頭の下がる思いです。

弊社では、パート・アルバイトを含めた従業員全員、そして送り出してくださるご家族の皆様へ、ささやかではありますが、コロナ支援金として一万円の支給をさせていただくことを決定しました。微々たるものではありますが、助けになればと思います。

 

さて、3月21日から4月20日までの安全運転満点の方は11人でした。多くの方は毎月、4名ほどは通年で100点をとってくださっております。あと一歩で100点と言う方も多く、また、改善のお願いにも協力してくださる方ばかりで、とてもありがたいです。道路の状況も平時とは異なりますが、こういうときこそ事故を起こしてしまわないよう、落ち着いた運転をしていきましょう。

では、一日でも早く事態が落ち着き、ふだんの生活に戻れるよう、引き続き気を引き締めていきます。

このエントリーをはてなブックマークに追加